2011年6月22日水曜日

SP2011

最近、やっとチャリンコ生活に慣れてきた青山です。
颯爽と街中を駆け巡る感じは、とっても新鮮です。
小回りが利くので、寄り道してしまう事もしばしば。
普段気付かないことにも気付くようになり、たくさんの発見を楽しんでいます!!
まだまだ近場で楽しんでるので、今度は少し遠方に足を運んでみます。
よい発見があれば、その時はこのブログでアップさせて頂きますね。




さて、夏本番を前に皆様にお知らせがあります。
それはなんと、

BoConcept熱いSALEがいよいよ始まります!!



625(土)からスタートSpecial Saleです。

メインはBoで大人気のソファシリーズ・QuattroInternoⅢがなんと20%OFFなんです!(他にも数量限定スペシャルプライスで商品のご紹介をしております。)
しかも、ALLカラー・ALLサイズ対象なんですよ



海や川に遊びに行く前に、お部屋に素敵なソファはいかがでしょうか?

夏を満喫し終わった頃に、居心地のよいソファでゆったりお寛ぎになれますので、
ぜひこの機会に足を運んでみてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿