2011年6月15日水曜日

お店の仕組み

皆さんこんにちは。

最近ウォシュレットを自力で取り付けた青山です。
取り付け自体は苦戦しながらも無事成功しました!
しかし、途中気合を入れねばならぬ場面がありました。
それは便座を外した時の汚れが、何とも顔をしかめるもので...。
その汚れと戦いつつ、今後の快適なポジションを何とか勝ち取りました。

そんな話はさておき、皆さまに聞きたい事があります。
それは今まで運営してきたBoConcept札幌店が、新しく生まれ変わったのをご存知でしょうか?
中にはご存じない方も、是非この機会にお見知りおきいただけると幸いです。

実は現在BoConcept札幌店は、5月20日にリニューアルを行い、同じ敷地で店舗運営しています。(お店に来られた方でその実感がない方もいるのでは...。)
一つは今までアリオオープンと共に歩んできたご存知、デンマークブランド・ボーコンセプト!!

http://www.boconcept.co.jp/

一つ一つの家具がシンプルなデザインでオシャレ。また、ワンブランド展開でリビングからダイニング、ベッドや細かいアクセサリーまで同じブランドで揃えれるので、デザイン・カラーがキレイに揃います。統一感ある上質な空間が簡単に作れてしまうんです。
その上、セミオーダーなので家具のサイズをお部屋にしっかり合わせれるんですよね。


そんなデンマークブランドと併設して新しくオープンしたのがレクトショップ・リビングハウス!!

http://www.livinghouse.co.jp/

国内外の日本メーカーを独自にセレクトし、オリジナル家具も多数取り扱っているブランドです。いろんなナチュラルテイストや日本ならではの和モダンも取り入れているので、いろんなテイストを楽しむことができるんです。家具も無垢材を使った商品がたくさんあるので、木が大好き!って方は是非一度見て見てください!


こんな素敵なお店がアリオ札幌店に新しくオープンしたんです!
皆さん見に来たくなったでしょ!?
名前もLivingHouse/Boconcept札幌店で覚えてくださいね。
ふらりとご来店いただいても、楽しくご覧いただける事間違い無し!なので是非一度足を運んで見てください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿