2011年6月8日水曜日

ペンキ塗り


こんにちは。



最近、お客様から「メガネで関西弁の方」


とおっしゃっていただき、メガネの印象が強いんだなと感じた尾崎です。


実は伊達メガネで目が悪くない私ですが、



入社当初の童顔だった自分自身を少しでも大人っぽくするためにかけ始めた



メガネで、今のメガネが三代目です。



今や私の必須アイテムになっています。



そのメガネがペンキ塗り時にペンキがついてしまいかなりショックだったのですが、



ペンキ塗りをして店内雰囲気が変わりました。



どのように変わったかと申しますと、




このような感じから

けっこうウインドウ側からも見て頂ける方が増えてきたので、

より一層見ていただけやすくなったのではないでしょうか。

是非店内にもお越しください。





0 件のコメント:

コメントを投稿