2011年6月27日月曜日

夏ですね。

と言ってもまだ札幌は過ごしやすい暑さですね。
寒がりで暑がりな僕にとっては今の気温がベストです。
さて、夏といえば札幌では毎年恒例の僕の誕生日がくるのですが。
今年で37歳になりますが今から40歳がそこまできているという
不安にかられております。
19歳から20歳、29歳から30歳、それぞれその時はその時なりの感慨深い思いが
あったのですが、40歳がくるというのはそんな今までの思いなどおままごとにしか
思えないほどズシーンとなーんか重い物をしょわされる様ななんともいえない恐怖と
不安が・・・。
その重さに耐えられる身体つくりに余念がない今日この頃です。
ちなみに実際の身体作りに関してですが、16日からGHCフォースコリーを飲み続け
今日で12日目、日々100グラムすら変わらない今日この頃です・・・(泣)

                             H

0 件のコメント:

コメントを投稿