2011年6月10日金曜日

BIC④ カスタマイズソファの実例

みなさん、こんにちは。

最近「絶対使わない!」と豪語していたルクエの便利さに
甘える機会の多い伊藤です。
全国のお一人暮らしのみなさん、栄養管理ばっちりですか?
野菜ジュースだけでは、栄養とれませんよ〜石橋君♪(←Bo大阪店スタッフ)


さて、まったくブログ内容にリンクのないスタートですが、
伊藤の順番が来たということは・・・・・そうです!!!
BIC(BoConcept Inspiration Camp)の裏レポートの続きです。

もう少ししつこく写真UPしていきますよ〜


さて、今回は、昨年新作としてお目見えをして、
2011年度ボーコンセプトカタログの表紙を飾っている、
Grosso Sofaのご紹介です。

ここのホームページでブログをご覧の皆様は、
ボーコンセプトの最大の魅力、もうご存知ですよね・・・・??


ボーコンセプト=イメージに合わせたトータルコーディネート
       =お部屋のサイズに合わせてソファの形を変えられる。
        (セミオーダーシステム)
空間に合わせて、「形(大きさ)・カラー(素材)」を
カスタマイズしていただくことができるんです。

BICの会場(ベースキャンプ)では、このカスタマイズをフル活用して
Grossoのソファが、様々な形で
スタッフの憩いの場・ミーティングの場になっていました。



ドーンと広く使ったり・・・
背中合わせに置いてみたり・・・

こんな置き方も・・・


後ろからみてもGood.....

いかがですか??

普段、生活スタイルやお部屋の大きさに合わせることができる、セミオーダー。

こうして、大きな大きな空間など、TPOに合わせても変化できるんです。


不動産をされていてロビーが寂しい方・・・
マンションのモデルルームの待ち合い用・・・
イベント会場での待ち合い場・・・
ホテルの一角・・・


などなど、カスタマイズできるからこそ、空間・用途に合わせて自由自在です。

と、いうわけで、今回は「お家だけじゃない、いろんな空間にボーコンセプト」という
ところをGrosso Sofaと共にご紹介しました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿