2011年6月21日火曜日

BIC⑥ 番外編’自転車’

こんにちは。


先週からテニススクールに通い始めた伊藤です。




関西から電話が鳴るたびに、「○○を食べているって聴いたけど?」


「おっきくなったそうで・・・。」との声が聞こえてくるので、


アリオの前のスクールに通うことに♪

(中高テニス少女だったので・・☆)


適度な運動&北海道グルメ・・・満喫できそうですね。(?)






さて、ひっぱりすぎのデンマーク写真ですが、


今回は、社内でも自転車好きが多いこともあって

自転車シリーズの巻です。








こちらの赤すぎる自転車は、


デンマークで泊まったホテルの前で


見かけました。




この近くにある、バス停も赤色でした。


国旗も赤が使われているので、イメージカラーなのでしょうか??




そして、下のブルーの巻物をお召しのお二人は・・・


静岡店Iさんと、南青山店Hさん。




雨が降ってきたところ、お二人そろってマチコマキでした。



    


右側は、大阪店宮田さんとわたし。




ママチャリみたいなのに、こんなにカラフルなカゴが!




右側についているサドルの赤い袋は、


ちょこちょこ街で見かけました。






デンマークもミュンヘンも、エコが進んだ都市なので


自転車は大活躍ですね。




ボーコンセプトはURBAN DESIGNと掲げていますが、


こういう「エコ」な考え方も、

ボーコンセプトの考えるURBANのひとつです。






さぁ、次の休みは自転車でどこ行こう~♪♪


アリオへ行こう~♪


ボーコンセプトへ行こう~♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿