2011年6月29日水曜日

グランデ下さい

みなさん、こんにちは。

夏は暑い・・・。

先日、デンマークマグを買って喜んでいましたが、


夏の朝から こんな大量のホットが飲めるかいっ!

と1日で終わりました。

やっぱり、夏はアイスに限りますな。

というわけで、昨日飲んだとっても美味しいアイス


コーヒーをご紹介。

その名は・・・ 『イトウスペシャル』(ババーン!)

イトウさんは、学生時代スタバでアルバイトしてい


た経験もあり、 コーヒーにとても詳しいのです。

「甘すぎず苦すぎず」という私のめんどくさい


リクエストに答えて、 アリオのスタバで細かい

注文をつけて買って来てくれたコーヒーがこちら。




                    

エスプレッソの香りが引立つように、ミルクを最後に


入れてもらったとか。

素人の私にはよく解りませんでしたが、説明をして


いる時の 彼女は、さながらカクテルの説明をして


いるバーテンさんのように輝いていました。

とっても美味しいコーヒーで、その後の仕事も


はかどりました!


アリオ1Fのスタバへお越しのお客様、


ぜひ当店へお立ち寄り下さい。

イトウさんが夏のスペシャリティコーヒー


の注文の仕方を教えてくれますよ!


ナカマル






0 件のコメント:

コメントを投稿