2011年6月15日水曜日

BIC⑤ 番外編


こんばんは。
いまだに夜は、部屋でパーカを着ている伊藤です。
(北海道は初夏だそうですが、春がやっと来たくらいにしか思えません....。)

今回は、デンマーク出張記の番外編。

ミュンヘンに足を伸ばして店舗視察に行ってきました。
で、その際にiPhone片手に数十枚のあるアイテムを撮り貯めました。

その写真は・・・「パティオ

テラス?とでも言うのでしょうか。
ドイツ語ではなんて言うんでしょうね?
そういえば、ドイツでまったくと言っていい程、
ドイツ語を覚えずに帰ってきてしまいました。。


ミュンヘンの街中は、いたるところにパティオが。

大学生時代にバイトしていたSバックスのテラスでひなたぼっこをしながら
友人と話したり、常連さんと挨拶をかわしたり、
ひとりでコーヒー飲みながらゆっくり本を読んだりするのが昔から大好きでした。



こんな風に、可愛らしくところ狭しと道の脇にならんでいるパティオや
たくさんの椅子・パラソルが並んでいる広場のような一角。











 どこも、それぞれの時間がゆったり流れているように感じますね。
お部屋の家具はお家の空間に合わせて選びますが、
ここミュンヘンのテラス達は、
この街並みに合わせて個性が溢れているようです。


※団体で歩きながら、見つけては写真を撮り・・・の
動きだったので、多少ぶれております。。。


カラーリングもそれぞれのデザインに合っていて、
色合わせの参考にもなるコレクションになりました。

合計、42枚のテラス写真がありました。

これから、あったかい季節(本州は、もう暑いくらいですよね?)に
なりますが、お家のお庭やバルコニーで
外の空気を味わいたい日のテラス選びに
参考頂ければと思います♪
(残念ながら、取り扱いはありませんが・・・。)


ちなみに、自転車の写真も30枚近く撮ったので、
また番外編で数枚アップしますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿