2011年4月26日火曜日

道産のプレゼント


すっかり北海道も春らしくなってきましたが、皆さま春を満喫されていますでしょうか?


こんにちは。

先日、27歳の誕生日を迎えました伊藤です。

(前日は、広島店:高橋店長・小川さんの誕生日でしたね♪おめでとうございます☆)

誕生日は、札幌店のスタッフで週末の大忙しの一日の終わりに

近くの「串鳥」(札幌ではたくさんある焼き鳥屋さん。アリオの近くにあります。)で
お祝いをして頂きました♪


そして翌日・・・

お客様から、誕生日プレゼントを頂いちゃいました!!!
道産のめちゃ美味しい「インカのめざめ」と呼ばれるじゃがいもと

北海道の小麦粉です。


T様の奥様は、ご主人が小麦粉の会社で働かれていることもあって、

うどんも餃子の皮も、小麦粉から手作りされるんだそうです。


オフの日に、手作りのための道具(めん棒)をゲットして、作ったらまたブログUPしますね!


楽しみが増えました~☆


T様は、私が北海道勤務 初日にお越し頂いたお客様です。

間違いなく、北海道で一番長いお付き合いになるお客様ですね。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ご注文頂いたソファ、楽しみにお待ちくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿