2011年4月3日日曜日

感謝の気持ち

こんばんは。


本日で、私の札幌勤務も最終日となりました。


3年半の間、たくさんのお客様や関係各社の方との出会いがありました。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


私の転勤を知ってわざわざ会いに来てくださった方々、


この場をお借りして・・・


「本当に、有難うございます!!」


来週末にはボーコンセプト大阪。


とても不思議な感じがします。



そしてこの週末、


お客様と素敵な写真を撮る事が出来ました。



3年前・・・


何度も何度も足を運んで伸張式のダイニングテーブルをご購入、


つい最近は、ベッドまでご注文下さいました。


とても仲のよい素敵なご夫婦です。



一人でも多くの方のお住いが、


もっともっと素敵で快適な空間になりますように・・・


本当に有難うございます。


うつみ

0 件のコメント:

コメントを投稿