2011年4月13日水曜日

五感を刺激する

こんにちは、散歩が大好きな青山です。

札幌もようやく春らしくなってきましたね。
日中はポカポカと暖かく、外を歩くのがとても気持ちがよいです。
この季節は、ただ散歩するだけではなく、ハイキングに出掛けるのも良さそうですね。
自然の中を歩くとなお気持ち良さそうなので、私もハイキングに出掛けようと計画中です。


出歩くのがとても大好きな私ですが、芸術鑑賞も同じくらい大好きなんです。
その中で327日にグランドオープンをした、札幌劇団四季シアターの『ライオンキング』を早速見てきました。

いくつか劇団四季は見ているのですが、ライオンキングを見るのは初めてなので、 とても楽しみにこの日を待っていました。
その『ライオンキング』ですが、いや~期待を裏切らないですね!

人が演じているとは思えないくらいの、リアルな動物の動き。
会場全体を駆け巡るので、座っているその場にいながら劇中の中心にいるような感覚を覚えました。
歌や踊り、会場全体を使った演出は五感を刺激し続けました。
完全に非日常の空間が作られ、心の底から楽しむ事ができました。

実はこの日朝まで飲み明かしていたので、とても眠たかったのです(笑)
しかし、演出が凄すぎて、眠たいのも忘れて3時間弱程ですが見入ってしまいました。
この演出は本当に、私の勉強にもなります。

なぜなら私の使命は快適な住空間を創造させることだからです。

多くのお客様に毎日の暮らしを心の底から楽しんでもらう。

その為に、来店頂いたお客様を魔法にかけ、非日常な空間を体感頂き、実際に使って頂く。
当社のスローガンである、「人々の暮らしに魔法をかける。」を実践していくこと。

今回の『ライオンキング』は、魔法をかけるという事の勉強にとてもなりました。
本当に心の底から楽しめるというのはこういうことなんだなと。
BoConcept札幌店にご来店頂いたお客様にも、非日常な空間で楽しんでもらえるよう、 魔法をかけさせて頂きます!!

是非アリオにお立ち寄りの際は、Boにも足を運んでくださいね。


『ライオンキング』本当におもしろかったので、まだ見ていない方は一度見ることをオススメします。

0 件のコメント:

コメントを投稿