2011年4月11日月曜日

別れと出会い

こんにちは。 最近あったかくなったせいか、朝早起きしてしまう尾崎です。 昔から早起きできる体質だったのですが、 目覚ましをかけず、6時には目覚めてしまいます。 年をとってしまったからでしょうか。 そのおかげで、スタッフとの飲み会があると、夜の12時を越えるとあくびの我慢大会が始まってしまいます。 スタッフみんなは気付いているでしょうが・・・・ 最近スタッフと食事する機会が続いているのですが、 この1週間で、「別れと出会い」があったためです。 「別れ」は、前回のブログでも書かれていましたが、内海さんとの別れです。 実感がわかないままの別れとなってしまいましたが。 スタッフ一人一人に手紙を残し、その手紙を読んでいるときに「別れ」というものを実感しました。 いろいろお世話になりましたが大阪店でもいつもの元気さで頑張ってください。

「出会い」は、大阪から伊藤 彩さんが札幌店に新加入しました。


下の写真(左側)を見ていただけるとわかって頂けると思いますが、


明るく、好奇心旺盛で、人に対して興味心があるスタッフです。


もうスタッフとも打ち解けている様子が下の写真です。


大阪でも伊藤さんのファンが多いですが、


札幌でもファンになって頂けるお客様をたくさんつくっていただけるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿