2011年4月22日金曜日

オススメのカレー屋さん

こんにちは。春を満喫しようと自転車探しに没頭している青山です。
一度見始めると気になりすぎて、たくさん見すぎてしまいます。
こうなると何を選んでいいんだかわからなくなります(笑)
何事も程々が大事ですね。

今回は私が月に一度通ってしまうカレー屋さんをご紹介させて頂きます。
そのお店は南区にあり、名前は『カラバトカリー』と言います。
このお店は友人の紹介で教えた頂き、そこからもう3年くらい経ちます。
月に一度は通っているので、3年×12ヵ月=36回。
こう考えると結構な回数になりますね。

そのお店ではパキスタンカレーが食べれるのですが、メニューはなんと1種類のみ。
パキスタンカレーはルーでもスープでもカレーなので、最初見た時は衝撃を受けました。
そして、選べるのは普通・中盛り・大盛りの量だけ。

このカレーに何ではまってしまうかと言うと、単純ですが美味しいからです。
メニューが1つだけでも気にはなりません。
そのメニューが食べれればいいんです。
食後に出てくるドリンク・チャイもとてもおいしいです。

理由は美味しいという本当に単純な理由ですが、多分そんなものだと思います。
自分が満足できる理由があるだけで、難しい理由があってこだわる事は少ないんではないかと思います。

是非一度試してみてください。
一度食べたら絶対忘れない味で、きっとまた行きたくなりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿