2011年4月17日日曜日

若干パンチが・・・。

突然ですが、僕は一度お会いした方々から顔を憶えて頂ける ことがかな~り多いと思います。 恐らく一般の日本人平均の二倍ほどの勢いで(笑) 「憶えてもらっていた」事がきっかけで長い付き合いをさせてもらっている 友人も数人いるのでありがたい話です。 ただ先日・・・三ヶ月ほど前に一度行ったきりの飲食店に久しぶりに行くと 店員さんがまさかの「おひさしぶりです」との反応でした。 さすがにそれは憶えられすぎと怖くなり勇気を出してどうして憶えてくれていたのかを 聞きました。 その結果店員さんの口からまさかの「お客様は若干パンチが効いてございます。」と。 「えっ!?あっ、あぁ~なるほど・・ハハハ」 札幌店で若干パンチが効いているスタッフが働いていましたら、それは僕だと思います・・・。 (ところでパンチってなんなんですかね・・。)   林

0 件のコメント:

コメントを投稿