2011年4月1日金曜日

素晴らしい一日!!

昨日は浦河町のお客様宅へお伺いさせていただきました。 何度かお邪魔させていたいているお客様宅なのですが 毎回札幌から浦河町への道のりの風景のよさには なにかパワースポットに行った後のような心地よいパワーを もらいます。 (しかも昨日は普段のオコナイが良すぎる僕なので 最高の天候でしたし 笑) そしてお邪魔させてもらったご夫婦様にはいつも、 よくして頂きっぱなしでして・・・昨日もとても楽しい時間を 過ごさせて頂きました。 ありがとうございます。 または帰り道のお気に入りのドライブインの磯ラーメンは 昨日も最高に美味しかったです。 (札幌にあったら行列になってしまうでしょう) というわけでひたすら頂きまくりの一日でした。 PS・店長。また写真なしでごめんなさい。 林                     林

0 件のコメント:

コメントを投稿