2011年4月15日金曜日

趣味

早いもので4月ももう半ばですね。 あたたかくなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 来週、両親が結婚30周年を迎えます。 中学生の時に知り合ってから、今も仲がいい2人は私にとって理想のカップルです。 そんな50代半ばの2人が30周年記念にはじめたのが、 なんと「アルゼンチンタンゴ」!! 最初聞いた時には開いた口がふさがりませんでした。 ダンス全くの初心者の両親ですが、毎週講座に通うそうです。 夫婦でできる趣味っていいですよね。 とてもうらやましく思います。 父親がタンゴを踊ってる姿なんて想像しただけで笑ってしまいますが。。 皆さんは、どんな趣味をお持ちでしょうか? 仕事の忙しいかたにこそOFFの日はどうお過ごしなのか聴いてみたいです。 つい身体を休めるだけで終わらせてしまうことも多いですが、 充実したOFFを過ごして、心も身体も満ち足りた状態でお仕事をしたいと最近特に思います。 ヨガの体験コースにいってみようかなんて考えてます。 しなやかな身体と心の安息を得られたらいいのですが、 身体が固くても大丈夫でしょうか…(笑)? E

0 件のコメント:

コメントを投稿