2011年2月24日木曜日

背伸び!

こんにちは。札幌店の青山です!
先日はお休みを頂き、久しぶりに東京まで行ってきました。
見るもの全てが新鮮で、たくさんのお店や行きかう人、車をじろじろ観察してしまいました。そんな僕は、思いっきり田舎者丸出しだったと思います...。
しかし、違う土地に来ると、当然のことながら街並みが変わり、住まう人が変わり、過ごす時間が変わるので興味が湧いてしまうのは当然ですよね!(後付のようですが...。)
そんな東京で、背伸びをした出来事があります。
それがあのリッツカールトンホテルに行く事です!
行くと言っても泊まったわけではありません。泊まりたいけど、高すぎて泊まれないというのが実際のところです。
そのリッツカールトンホテルには、少しでも一流ホテルの雰囲気を味わおうとコーヒーを飲みに行きました。コーヒーと言っても、普段飲んでるコーヒーからするとビックリする料金です。なんでこんなにするのと言った疑問さえ沸いて来ます。

しかし、そんな疑問は45階のラウンジに付いた瞬間に消えてしまします。
まるで1階のロビーのように広い空間に、完璧にコーディネートされたインテリア。働く方もとても優雅で気品を漂わせていて、空間だけではなく働く方もとてもカッコイイと思いました。
実際コーヒー一杯がこの空間全ても含まれていると思うと納得がいきます。
その空間には1時間ほど居たのですが、本当にリラックス出来た特別な時間を過ごす事が出来ました。

かなり背伸びをして、行ったリッツカールトンホテル。
勇気を持って入って、本当によかったと思います。

これから行ってみようと思う方で、詳しく聴きたい方は是非青山までお訪ね下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿