2011年2月17日木曜日

あの人気のダイニングテーブルが。

こんにちは。札幌店の青山です。
今日は皆様にイベント情報のお知らせを致します。

BoConceptでは211日からGET MORE キャンペーンを開催しております。
内容としましては、
特典1-BoConceptの機能性インテリア限定アイテムが10%OFF
特典2-分割払い手数料0%
特典3-ミッドシーズンコレクション(新作)のご紹介
特典4-GET MORE プレゼント
※詳しくはオフィシャルのHPをご覧下さい。

以上がキャンペーンの内容ですがいかがでしょうか?

キャンペーンのメリットが伝わりますでしょうか??

少しわかりづらいですよね。
だから?って感じがしますよね。
なので今回青山が、具体的にわかりやすくお伝えいたします。
今回注目して頂きたいのは特典1・2の内容です。
特典1では、例えばBoConceptでも人気の伸張式ダイニングテーブルが10%OFFになります。




とてもスタイリッシュなデザインですね。ダイニングチェアもテーブルをしっかり引き立ててくれていますね。




このダイニングテーブルが通常¥239,500‐のところ、

¥215,550‐でお使い頂けます!人気のシリーズですから、これだけでもすごいですよね。

さらに特典2との併用で、月々¥8,900(頭金無し、24回払いの場合)でこの人気のダイニングテーブルがご自宅でお使い頂けてしまいます!これは驚きですね!


家具は長くお使いいただくものです。ちょっとしたものでも、一度使い始めてしまえばそのまま長く使ってしまうものです。
それであれば良い物を永くお使いになる方がいいですよね。そんな思いをお持ちのお客様のお役に立てればとても嬉しいです!


なので更に今回のキャンペーン活用術を、このブログをお読みの方だけに特別にお教えいたします!

それは、分割払いの使い方です。
先ほどお伝えしたのはダイニングテーブルのみのお伝えでした。
でもお使いになるには、ダイニングチェアをお使いですよね。
もっと言えば、そこに吊るす照明もせっかくならカッコいい方がいいですよね。
もっともっと言えば、ラグを敷いて特別なダイニングスペースを演出できたらもっといいですよね。

ただ、カッコいいダイニングにしたいけど、なんだかたくさん揃えなきゃいけなくて困ってしまいますよね。
そんな時でもご安心下さい。
今回分割払い金利0%は、そんなお客様のご要望にお応えする為の内容です。
上記写真の伸張式ダイニングテーブル・ダイニングチェア・照明・ラグを全て揃えて、


なんと¥31,600(頭金無し、24回払いの場合)

でお使い頂けます。素晴らしいですね!

ここまで揃えれば本当に素敵な空間にもなりますよね。
このように、しっかりコーディネートされている空間を、このキャンペーンを活用して今からお使い頂けるんです。

今回は例えとしてダイニングテーブルをご紹介させて頂きましたが、ソファやベッドでもお使い頂けます。また分割払いの回数もお客様に合わせて変えて頂くことが出来ます。

是非この機会にご自宅に帰るのが楽しみになる空間をお使いになってみませんか。
カッコいい空間にしたい思いをお持ちのお客様、青山が精一杯お手伝いさせて頂きます!








0 件のコメント:

コメントを投稿