2011年2月13日日曜日

冬が・・・。

ちょうど雪まつりも今日で終わるようですね。
今年の北海道の冬は雪に悩まされ続けましたね。
ただそんな今年の冬ももう終わりに近づいているのかと思うと
かなり寂しくなります。
個人的には冬晴れの郊外での雪だらけで真っ白な風景
というのは北海道にいて本当に良かったと思えるほどに
好きな景色です。
なにか年齢を重ねるごとに写真のようなキレイな風景に
身を置くことに感動するようになってきているような気がします。
それはインテリア雑誌に出てくるような風景の空間に
身を置いた時というのも、もちろん含まれます。
Bo conceptの家具では、そんなインテリア雑誌のような
空間を作る事のお手伝いが必ずできます!

是非お越し下さい。

            
                        林

0 件のコメント:

コメントを投稿