2011年2月6日日曜日

再会のたびに。

今年に入りなぜか急に20代にお世話になった方々に
3年ぶりやら7年ぶりやらの再会させてもらう機会に
恵まれております。
その再会のたび、その人達との思い出とともに
その思い出に出てくる20代のの自分はいかに
幼かったかと思い出し、かなり恥ずかしくなります。

そしてその都度「あぁ自分も少しは成長できているなぁ」と自分では
少し良い気分に浸っていましたが
今思い返すと相手の方々からは決まって言われ続けている言葉が・・・。

「体重以外なんにも変わってないね・・・。」

これから再会する皆さんへ。
太った事以外に触れて頂けるありがたいです。(笑)


                         林

0 件のコメント:

コメントを投稿