2011年2月19日土曜日

あと少し

先週、久しぶりに家族で食事に行ってきました。

たまにはちょっとおめかしして、

豪華な食事に出掛けるのもいいですね。

お店の内装を見て、

居心地の良い空間がどんなものかを考えることができたりします。


今回なぜ食事に連れて行ってもらえたかというと…

実はもうすぐ誕生日なんです。


23歳で入社したのですが、もう20代最後の歳になってしまいます。

早いものですね。。


またひとつ大人の階段を上っていくにあたり、

先輩たちから(特に女性の!)もっといろんなことを

吸収させてもらわなければと感じるこの頃です。

今の時間は決して永遠ではないので。


札幌駅近くの創作和食のお店、とってもおいしかったです。

シックな内装が落ち着いてゆったりと食事を楽しませてくれました。

ご興味のある方には、どのお店かお知らせします☆


E



0 件のコメント:

コメントを投稿