2011年2月4日金曜日

ダイエット札幌!

こんにちは。昨夜はみなさん豆まきしましたか?


せっかくの素敵なインテリアに囲まれたお家ですもの、


しっかり福を呼び込まなきゃですね!





しかし、独身者の多い札幌店には、節分の豆まきはあまり


関係のないイベントといえるでしょう。


一人でやってても、寂しいですからね。。。





私にとって豆と聞いて連想するのは、仙豆です。


そうです、ドラゴンボールに登場する一粒食べればどんな病も


たちまちよくなるというあの仙豆。


今日は、私にとっての仙豆をご紹介しましょう。



            六花亭 シュークリーム(カスタード) 70円也

              札幌Ario1Fで購入できますよ

ここ最近、午後の休憩によく食べます。週に3回くらいは食べるでしょうか。

餡子も生クリームもダメな私ですが、カスタードクリームだけはOKです。

アフタヌーンのおやつにこれを食べると、疲れがとれて頭がスッキリするんですねぇ。

しかし!そんな仙豆を食べ続けた私の身体に変化が・・・

なんだかズボンがキツイなぁと思い、今朝体重計に乗ってみると体重が4キロ増加していました。

なんてこった!これでは、ボクササイズに励むOさんを笑っていられない・・・。

みなさんにとっての仙豆はなんですか?もしそれが甘いものなら要注意ですよ。

私は今日も食べちゃいましたけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿