2011年10月19日水曜日

VS時間。

ここ一ヶ月は仕事日もプライベートの日も毎日が時間に追っかけられっぱなしです。
毎日頭を駆け巡っているのは、もっと最短はできないか、無駄になるような
モレを見過ごしてないかの確認、そんなことが割と高速で日々巡っております。
そんな中、通勤のJRで隣に座っていた大学生グループが
「昨日、ちょうどゲームやって時間潰していた時に、おまえ電話くれたんだよね~」
そうか・・・時間潰すほどあるのか~そっか。
僕も一日くらいそんな時間を過ごすのもいいかな、と思いましたが・・・、
絶対二日目に飽きる事、間違いないですね。
お金の無駄使いは生涯底なしに飽きることは絶対にないのでしょうが・・・(泣)


H

0 件のコメント:

コメントを投稿