2011年10月18日火曜日

maccarina

ついに、ついに、



念願叶って行ってきました!



真狩村のフレンチレストラン、「maccarina」。












洞爺湖サミットで使われて話題になってから、しばらく何ヵ月待ちの予約…なんて状態が続いていたのですが、

最近やっと落ち着いたのか、今回はすんなり予約を取ることができました。



自然と交わるかのような深いグリーンの外観。


内装やデコレーションもさすがという感じ。


フレンチのコースで私がいちばん好きなのは、実は「前菜」です。


前菜を見れば、そのお店の感じがだいたいわかりますし、その後の期待感を持たせてくれる前菜は、


見た目もとてもキレイ。

それがこちら!!





本当に幸せな時間でした。



自分へのご褒美をいただいたので、今日からまた気持ちを新たに!



私もお客さまにとって幸せな時間を過ごせるお店にしていけるようにがんばりたいと思います。





ホリタ






0 件のコメント:

コメントを投稿