2011年10月7日金曜日

ついに・・・。

ついにイチロー選手の連続年間200本安打記録が
今年とぎれてしまいましたね。
実はこっそり大ファンな僕にはとてもショックな事でした。
原因にシーズンオフの準備に問題があったと本人が語っていたと
又聞きでききましたが・・・。
そうであったとしたら本当に「準備」というのは怖いものですね。
毎年野球のシーズンが終わるとイチロー選手自ら
今年一年のでき具合・心境を振り返り語るというTV番組が
放送されているのですが、僕は野球自体にそんなに興味は無い為
シーズン中の試合放送以上にこの番組が大好きです。(笑)
こんな年だったからこそ余計に今、楽しみでなりません。

H

0 件のコメント:

コメントを投稿