2011年10月5日水曜日

レガッタ

こんにちは。

いやー、10月に入って急に寒くなりましたねぇ。

帰宅すると、あまりの寒さに早くもストーブをつけてしまいそうな衝動
に駆られる、今日この頃。

ところでこのストーブ、北海道の住宅には必ず常備されていますが、 インテリアにとっては曲者ですよね。





                                                   こんなの









インテリアのテイストとの相性はもちろん、壁に固定されていて動かせない場合がほとんどなので、


家具のレイアウトもかなり制限されてしまうんですよね。



BoConceptの家具でカッコよくトータルコーディネートしたいのに、ストーブがネック・・・



そんなお悩みを持つ方へのBoConcept/LivingHouseからの提案です。



オーダー家具を作ってみては!












こちらはLivingHouse取扱のオーダー家具、レガッタです。





どうしても置きたいコーナーソファ。でも、TVを置きたい場所にはストーブが・・・



従来は解決できなかったそんなお悩みにも、お応えできるようになりました。





もちろん、トータルコーディネートで異なるブランドでも違和感のない素敵な空間に仕上げます。







西洋では暖炉を中心にソファセットを配置するといいますが、なるほど暖かな冬を過ごせそうですね。





ご自宅やご新居のインテリアを素敵にしたいけれど、お悩み中の方。ぜひ、一度ご相談ください。





私たちが喜んでお手伝い致します!




ナカマル
































0 件のコメント:

コメントを投稿