2011年10月27日木曜日

MIXスタイル

こんにちは。



みなさん秋を楽しんでますか?




最近は17時を回ると、もう外は真っ暗。




お部屋の中で過ごす時間も増えますね。




今回は、BoConceptとLivingHouseのMixスタイルのお宅です。






すでにお使いいただいていたBoConceptのTVボードとリビングテーブルに、


人気のD-Bodhiシリーズのシェルフを追加していただきました。



BoConceptでそろえるトータルコーディネートももちろんいいですが、

壁面がエコカラットだったので今回はちょっと冒険してみました。

結果は、大正解!お客様にもご満足頂きました。

横から眺めたときのインダストリアル感がいいですね。

こちらのD-Bodhiは、50年も昔のボートに使われていたチーク材を使用した

大人気シリーズ。そのため、お届けまでの期間が長く、ご迷惑をお掛けしております。

インドネシアの職人さん、できるだけ早い入荷を心待ちにしております。


ナカマル

0 件のコメント:

コメントを投稿