2011年10月12日水曜日

実行は、仕組みづくりから?!

こんにちは。


最近、2011年のプライベート目標のひとつを


達成して嬉しい伊藤です。





昨年末に、今年はひとり暮らしをするので、


健康管理&もともとの食いしん坊


&北海道の素材を堪能するべく


「料理100レシピをつくる!」を


目標にしていました。


(少ないですか?!)





月に1度程、iphoneの写真フォルダアプリに


毎回撮り貯めた写真を移しながら


気付けば「98」。


そして、先日目標達成!





昨年末は、同じレシピばかり作りそう・・・と弱気でしたが、


いまでは仕事後のリフレッシュにまでなりました。


是非、来年に向けて新たな目標を練ろうと思います。




なにごとも、30日・3ヵ月・・・と続けると習慣になる


と言いますが、本当ですね。



大切なのは、達成できそうな仕組みづくり。


今回私がよかったな~と思ったのは、


アプリのダウンロードとフォルダ作成などでした。




そして、引っ越してきてキッチン・お皿・ランチョンマット・・・


そして落ち着くお部屋づくりをコツコツと・・・。





お家はやっぱり元気をチャージできる方がいいですね!



さて、そんな中、模様替えを考えている・


お引っ越し間近なお客様にGOOD NEWSです!






こちらのドリアンソファ。待望の展示品処分です!



何度「展示品安くなりませんか?」と尋ねられたことか・・・・



早い者勝ちです。



お電話でキープご希望(24時間)の方は、011-743-9202 までどうぞ。






そしてこちらも。


ソファの前のブラックガラスのリビングテーブルです。


詳細は店頭にて。




仕事の疲れを癒せるお部屋にしたい・・・



スタイリッシュなテーブルで、友達と鍋パーティをしたい・・・





お部屋が変わると、実行できるかもしれませんよ。


ぜひ、お部屋の衣替えを♪



0 件のコメント:

コメントを投稿