2011年10月26日水曜日

NEW ITEM

こんにちは。

雪が積もる前に、心地よい外の寒さを楽しもうと
スーパー銭湯(&温泉)にハマる予定の伊藤です。
(まだ今季1回しかいっていません・・)


皆さま、季節の変わり目に、お部屋の模様替えはされましたでしょうか?
最近、ラグマットを探しに・・や、年末に向けて・・と
家具を探しにご来店頂く方が多いですね。


長い冬に備えて・・・長く過ごすお家だからこそ、
模様替えも楽しんで、たくさんイベントの多い冬をお家で楽しみたいですね。

同じ家具でも・・・

こんな風にラグやクッションでぐっと雰囲気が変わりますね。


今のうちに新しい家具が入れば、お部屋の片付けもできて
年末大掃除も楽になる・・・?!なんてことも・・・あるかもです!

さて、またまた新作アイテムご紹介を!
ハイチェストが登場いたしました!:)





こちらは、ボーコンセプトの2012年コレクションの中でも
目玉アイテムです。


2012年は、"Since 1952"と謳っていますが、ボーコンセプトの
創業当時(60年程前)の復刻デザインなのです。




サイドボードの高さを低くして、なるべく空間を広く感じさせる


コーディネートも人気がありますが、こちらのチェストは、


まさにチェストそのもののデザインもお部屋のアクセントにして頂きたい!!



何枚かの写真の通り、フロントカラーが一枚一枚選べます。


アクセントに、今季トレンドのモスグリーンを入れたり、


ホワイトオークを入れたりできるのです。


お部屋のどこにもアクセントがない・・・という方には、


こちらひとつでぐっとセンスのあるお部屋に変身しますよ!


http://www.boconcept.co.jp/サイドボード.aspx?ID=106203&previmageid=639&previmageid=5722&imageid=5770

↑こちらのページで、好きなカラーの組み合わせをチョイスして頂けます。


What's your original choice???:)


ぜひ、お店にも実物見にご来店お待ちしています。;)




















0 件のコメント:

コメントを投稿