2011年8月30日火曜日

雲海テラス

先日、真夜中に札幌を出発してずっと行きたかったところに行ってきました。



今にわかに話題になっているトマムリゾートの雲海テラス!



ご存知ですか?

早朝ゴンドラで山に登って、雲海を眺めながら朝食を食べることが出来るというイベントです。



雲海の発生率はたったの30%。



天気予報はあいにくの雨。



見ることができるのでしょうか。。

下にいる間は見えなかったのですが、


ゴンドラがのぼっていくにつれて、見えてきました!


まるで夢の中にいるような景色です。


















見応えのある幻想的な風景でした。



しかもこんなところでまさかのものが食べられるんです。





Soup Stock TOKYO!!


北海道で食べられるところがあるなんて知りませんでした。



ここは1度は訪れる価値のある場所です。


ぜひみなさんも足を運んでみては。



それにしても早朝にもかかわらずスゴイ人…。


儲かってそう。。なんてヨコシマなことを考えてしまうホリタでした。















0 件のコメント:

コメントを投稿