2011年8月9日火曜日

わたしの自転車

ある日帰宅すると、ポストにハガキが。





!! こ、これは・・・。
忘れもしない、まさにこれから春を迎えようという3月31日。
駐輪場から、忽然と姿を消した私の自転車ではありませんか!
自転車の気持ち良さそうな季節、新しいのを買おうか、
でもなかなか いいのが見つからないし、また盗難にあう可能性もあるし・・・。
完全にあきらめていたので、思いがけない知らせに胸が
躍りました。


というわけで休みの日、久しぶりの対面を果たすべく保管所へと
向いました。



googleマップを見ながら歩いて向かったのですが、
なぜか近づくほどに遠ざかるgoogleマップ。
結局2時間半も炎天下の中歩き続けることに・・・。



途中で入ったラーメン屋さんで冷やし中華を頼もうとしたのですが、
ラーメン屋さんのメニューにはなく、なぜか熱々の味噌ラーメンを
食べる羽目になり、更に暑さは加速しました。



そんなこんなで、やっと到着。



手続きを済ませ、運ばれてきたわたしの自転車。
なんじゃこりゃ!見るも無残なボロボロな姿に。。。

しかし、そんな私を見かねて職員さんが親切に修理を手伝ってくれました。



職員さんの背中を見ながら、わたしは感謝の気持ちでいっぱい

でした。その時、その後ろ姿が誰かと重なりました。



は、はやしさん。。。



家具を修理するカスタマーサポートはやしさんの背中に瓜二つだったのです!



当店には信頼できる家具修理・調整の名人がおります。

ご購入いただいた家具で気になる点があれば、どうぞお気軽に

お電話下さい。大切な家具を末永くお使いいただけるように、

サポートをさせて頂きます。



ちなみに職員さんも、壊れたブレーキの修理は無理だったようで、

帰り道はかなりスリリングでした。




ナカマル

0 件のコメント:

コメントを投稿