2011年8月30日火曜日

秋色へ



こんにちは。
最近、札幌店のリビングハウス

SHOPデコレーターになりました伊藤です。

様々な雑貨やアート・照明・・・で、

空間作りを彩る飾りつけをデコレーションというのですが、

先日早速店内の大々的な展示入れ替えをしました!



店内写真は、

少しずつTwitter(@BoLHSapporo)でUPしているので、

そちらも是非チェックしてみてくださいね。

新米デコの私も、

コツコツとコーディネートのポイントをツイートしております。






さて、本日は店内を秋色に替えてくれたお花のご紹介を!




赤い実や、紫のダリア・落ち着いたグリーンのアネモネ、

大人気のアジサイなど、

お部屋を一気に秋色にチェンジできる

フラワーが入荷しました!!


もちろん、生花が一番綺麗!

でも、すぐ枯らしちゃうし・・・

模様替えの雰囲気を長く楽しみたい!

という時にはぴったりですよね。


どれも本物みたいで、色も繊細に出ているので本当にオススメです。


フラワーベース(ポーランドのLSM)も

ぞくぞくと新作入荷していますので、
是非お立ち寄りください:)


秋のお部屋を楽しんだあとは、クリスマス・・・と

考えるだけでもわくわくしますが、

お部屋で季節感を感じられるって素敵ですよね。


9月といえば・・・ボーコンセプトはデンマークブランドなので、

新作カタログがいよいよ登場!!!!

(合わせて新作ソファなども登場です)


続きは、また次回以降で・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿