2011年1月24日月曜日

Painting 終了!!

今朝から始まったペンキ塗り。
養生の準備をしっかりし、私青山気合を入れて臨みました!
最初は体力もあることなので、気分よく塗っていきました。
しかし、かなりの体力を使う作業なので後半バテバテ。
腕が重たくなってきながらも力を振り絞り、広い壁面のペンキ塗りが無事終了しました!!
頑張って塗っている姿をどうぞご覧下さい。




最後の仕上げで、ムラ無く、キレイに塗っているのはN店長です。




細かいところまで見逃さず、力を合わせて頑張っています!!


明日には養生も剥がし、キレイな壁面をご覧頂けます。
アリオにご来店の際は、是非見に来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿