2011年1月6日木曜日

あけましておめでとうございました!!!

年が明けたことを話題に出すにはもうすっかり

今更・・といった感じですね。

僕はお正月休みとして大きな連休を頂きました。

旅行など行っていたらここでその様子などお話できたの

ですが、ずーっと家でのんびりしていました。

そうすると2010年を中心に今までの出来事などを普段とは

違った角度からゆっくりと眺める事ができました。

その結果今は、今までの自分の考え方・感じ方から少し成長できた

事もあるかなと思います。

(成長という言葉が似合わない歳にもなっておりますが。笑)


そんな僕ですが今年もよろしくお願い致します。



                        林

0 件のコメント:

コメントを投稿