2011年1月17日月曜日

新年会。

今日も大雪に見舞われている札幌です。
交通機関が麻痺してしまうほどです。すごいです。
交通機関もそうですが、駅まで歩く距離が長い青山はその行き来だけで相当体力を消耗してます。雪を掻き分けながら進まないといけないですからね。
たまに靴の中に雪が入る事もしばしばですので、靴下の予備も欠かせません。
濡れたままの靴下は気持ち悪いですからね。

また、この雪の影響は悪い事ばかりではありません。
それはとても早起きになるということです。
雪の影響で交通機関が遅れたりするので、毎日次の日の天候をとても気にします。
交通機関が遅れそうな日は、いつもより1時間前に起きます。
実際に遅れる時間は10分から20分遅れが多いので、30分以上の時間の余裕ができます。その作れた時間を利用し、読書の時間が今までよりも確保できるようになりました。
小さい改善ではありますが、時間の使い方を変えることが出来たのです。
まだ少し早起きの時間に慣れていない為、眠気が襲うときもありますが、このチャンスを活かし継続していきます。

話が長くなりましたが、これから本題の話へ。
少し遅くなりましたが、昨日お店の新年会を開催いたしました!
これからの札幌店をチーム一丸となって盛り上げていく為の会ですよ。
そこで昨年に引き続き、今年どんな年にしたいかを漢字一文字で表すというのを行いました!その結果をどうぞご覧下さい。

N店長------ 翔
U   ------ 脱
O   ------ 成
H   ------ 安
A   ------ 遊

込められている思いは様々です。
しかし、みんな今年成長できるよう思いを込めているのは一緒です。
この一文字の思いを今年一年やり切れるよう札幌店一丸となってがんばりますので、
皆さまどうぞよろしくお願い致します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿