2011年1月28日金曜日

ダイエット

こんにちは。

ここ最近、スタッフからそういえば太ったよねと言われることが
多くなったので痩せる決心をした尾崎です。
札幌に来て美味しいものばかりなので、ついつい食べ過ぎてしまいました。

一年前の写真と見比べると・・・・・太りましたね。
こうなったら痩せてやろうと思い、気持ちが高まっています。
でも、なかなか痩せれないのが自分自身の弱いところ。
いつも我慢できずにもとどおりになってしまうのがおちです。

そういうのをわかっているのか
社内のDさんは毎月3回、私の体重と次回の目標体重を送ってきてくれと
痩せれるように見たるからとダイエットの赤ペン先生なる人ができました。
ここまで言ってくれるのだから痩せるしかないですよね。
特に今月は、兄が札幌に来て家に泊まりにくるので太ったところは見せたくないですし。

広島のT店長、今度こそは痩せてみせます。

お客様にも色々とダイエットの方法を聞いているのですが、
良さそうなものあれば是非教えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿