2011年1月1日土曜日

A HAPPY NEW YEAR !!

新年明けましておめでとうございます!


とうとう始まりました2011年。


みなさんはどんな元旦を過ごしましたか?



札幌ARIOモールは年中無休。本日も、朝からたくさんのお客様にご来店いただき、大いに賑わいました。


今年はどんなお客様との出会いがあるでしょう?


私たちボーコンセプト札幌店は、今年も多くのお客様と出会い、インテリア選びのお手伝いができることに、今からワクワクしています。


今年もたくさんのお客様のご来店をお待ちしております。2011年もBoConcept札幌店を、よろしくお願い致します。


元旦から開催中のセール!台数限定のHavanaソファは、既に残り3台限りとなってしまいました。他にもお得な商品を多数取り揃えておりますので、みなさま初詣の帰りには、是非BoConceptへ。


n



0 件のコメント:

コメントを投稿