2012年3月23日金曜日

Mezzoooooo!!!

先日大人気ソファ・Mezzoをお届けさせていただきました!
ロケーションばっちりのご自宅に、なんとも豪華なコーナーソファを贅沢に配置させていただきました。
↑街並みが一望できます♪
↑お部屋のメインにお使いいただいてます!
BoConceptの家具はお部屋に合わせて、サイズ・カラー・デザインをセミオーダーでお選びいただけます。今回のお客様も、何度もお部屋に合わせたソファを打ち合わせいただき、お部屋に一番素敵に合わせれるMezzoを悩んだ末お選びいただいてます。
お部屋に届けさせていただいたときは、お客様も想像はしていたでしょうが、その想像を超えてご満足いただけたようでした。
お客様が喜んでくれた、この瞬間がとても嬉しいんですよね♪
お子様も楽しそうにソファにお掛けいただき、これからこのソファで楽しい生活を送っていただきたいものです。
本当にH様ありがとうございました!
青山

0 件のコメント:

コメントを投稿