2012年3月29日木曜日

もうすぐ4月

こんにちは。

春からホットヨガでもはじめようかと検討中のホリタです。


本日の札幌の予想気温は11度!

ついに、ついに、

春が来ましたね!!


私はこの季節がいちばん好きです。

少しずつ雪がなくなっていって、春のにおいと日差しを感じるとテンションが上がります!


さて、そんな中、

新しい家具をGETしました。

ずっとほしかった「オールドチークミラー」です。




実は私の部屋には姿見がなく、

洋服のコーディネートが上下おかしくないか、

しばらくの間確認することができずにいました。。。

これでやっと全身チェックできます!


大きなミラーをリビングに入れると、

スゴいです!!!

まるで窓が1つ増えたかのように、お部屋の見え方が全然変わりました!

コンパクトリビングも広く感じます。

ミラーひとつでこんなにもお部屋が変わるんですね。


春の季節、お引っ越しの方も、お引っ越ししたいけどできない方も、

何か少しインテリアはかえたくなるはず。

ちょっとの工夫でお部屋をぐっと素敵にできるアイテムがたくさん揃っていますので、

ぜひお立ち寄りくださいね。


お得なキャンペーンは3/31 Sat まで。




ホリタ


0 件のコメント:

コメントを投稿