2012年3月13日火曜日

贈り物

皆さま


アリオ札幌が3月1日よりリニューアルオープンしましたが
もうアリオには来られましたでしょうか。
連日たくさんのお客様が来店されてお店を知って頂くのは嬉しいですね。
私も気になるお店ができたので休日にぶらぶらするのが楽しみです。
素敵なお店が続々とオープンしましたのでアリオ札幌に起こしください。



BoConceptもアリオリニューアルオープンの3月1日よりニューアイテムが
入荷してきました。
今回はアクセサリーを紹介したいと思います。






これは、ごく一部のアイテムですが素敵じゃないですか?


私の兄が今年の冬に結婚をするようなので送ってあげたくなるアイテムですね。


今回のアクセサリーは贈り物としても最適だと思います。


見に来てくださいね。
お待ちしております。

尾崎

0 件のコメント:

コメントを投稿