2012年3月17日土曜日

心洗われます。

本日、札幌市南区の顧客様宅にお伺いしてきました。
以前から良くして頂いているお客様でして、お会いできる事
自体、すごく心が洗われるような時間だったのですが
プラス、個人的に札幌市内では南区がダントツに好きな地区なのです。
空気感が違うというか雰囲気がどこか上品で大好きです。
すっかり心が洗われました。

以前、日本でも有名なくらい治安の悪い街になれない土地感だったという理由から
どうしてもそこへ上司と行かなくてはならない事があったのですが
その街で上司から「この街がすごく似合ってますよ。」
と言われた経歴を持つ僕ですが本当は南区みたいな人になりたいのです。(泣)


0 件のコメント:

コメントを投稿