2012年3月9日金曜日

オタワコレクション

BoConceptはなんと3月1日にオタワコレクションを発表いたしました。
オタワコレクション!?
そんな声が聞こえそうですが、実は世界的に有名なデザイナーの新作コレクションなんですよ♪
そのデザイナーとはカリム・ラシッド。今の時代を代表するデザイナーなんです。
その活躍は世界35ヶ国以上で活躍し、これまで3000以上の作品を手がけ、なんと300以上の賞を受賞。すごくないですか?
さらに、ラグジュアリーグッズや電化製品だけでなく、店舗やレストランのインテリア、ホテルの家具やアクセサリーなども手がけた彼の作品は、パーマネントコレクションとして世界中のギャラリーで展示。レッドドット賞、シカゴ建築グッドデザイン賞、I.D.マガジン年間デザインレビュー、IDSAインダストリアルデザインエクセレンス賞など多くの賞を受賞してるんです。
そんなグローバルに活躍するカリム氏が、BoConceptとタッグを組んで新作を発表したんです。
もう見てみたくてしょうがなくないですか♪
その新作は札幌店でもしっかりご覧いただけますよ。
機能的なデザインと都会的なライフスタイル、ユニークでコンテンポラリールックが融合したオタワコレクションを是非店頭でご覧ください!!
せっかくなので展示写真を一枚どうぞ!!
青山

0 件のコメント:

コメントを投稿