2012年1月5日木曜日

NEW YEAR GIFT 2012!!

新年明けましておめでとうございます。

雪国での初の年越しをしました伊藤です。

27年間で、初めておせちが恋しくなりました。


おせち料理より冬はお鍋が好き♪と思っていましたが、

いざ、実家を離れておせちが食べられないとなると

恋しくなるものなんですね。笑


アリオに入っているイトーヨーカドーにて、

自分用のプチ御節用の伊達巻や

かまぼこ・茶碗蒸し・お餅を買ってお雑煮を作ったり、

ささやかにお正月を楽しみました。



皆さま、この年末年始はいかが過ごされているのでしょうか。
2011年の頑張った自分へのご褒美や、
2012年に向けての意気込みを考えられたのでしょうか♪


今日は、昨年より日本発売が解禁となりました


海外では「iPodオフィシャルスピーカー」の「GENEVA」をご紹介。





スピーカーや機器類にお詳しい方は、もうご存知でしょう、GENEVA!!

音の良さは、是非お店にて体感ください。

もちろん、お持ちのi Pod/ iPhoneからも聴いていただけます。

圧縮音源ではカットされてしまう、高音と低音を

なんと、このGENEVAは予測復元する優れもの。

そしてこのなんとも愛らしいデザイン。

ソファの横のサイドテーブルにも。


サイドボードの上にも。

今年頑張ると決めたアナタ。

是非、お家でのリフレッシュに向けて、いかがでしょうか?

***

アリオは元旦より*初売り*していましたが、

本当にたくさんのお客様がお越しくださいました。

初めての方も、ユーザー様もありがとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿