2012年1月30日月曜日

NEW TOOL

こんにちは。
ウィンザーに行かせて頂きました(!)伊藤です。
(前回ブログをご覧下さい♪)


非日常の空間で、素敵なおもてなしを受け、
かなりリフレッシュさせていただいたので・・・
新たにボーコンセプト・リビングハウスへ
お越し頂く皆様へも還元したいと思います!


そこで、新たなツールをご紹介いたします。


皆さまご存知のiPadです。
昨年から、かなり構想を膨らませ・・、
やっと年明けに購入しました。


写真がフォルダ分けされています。


中身は何かと言いますと・・
今までもインテリアコーディネートのイメージ作りを
ご相談いただく際に、大・大・大活躍していた


ご納品写真集

ショールームのイメージをお家に入れたら・・と
実際にお住まいの方の写真がたくさんあるので、
この写真集を見ながら、
「イメージが沸きました」というお声は
本当に多くいただくのです。


なぜ、今まで十分参考になっていた納品写真集を
わざわざデータ化したかったかといいますと、
やはり・・・量!


カラーごとの分類・シリーズごとの分類別で見ていただけたり、
ご案内時に一番イメージに近いお部屋を見て確認したり、
お部屋作りの参考にご活用頂けるツールとして、

今年から、お客様のイメージにぴったりの写真や
カタログ・ショールームを探すのが大好きな
私の右腕となってくれることは間違いありません!


また、特別に昨年のデンマークでの
ボーコンセプト展示会の写真フォルダもありますので
皆さまに待ち時間などで
早速楽しんでご覧いただいています。

いかがですか?

ちょっと見たくなりましたでしょうか??

ぜひ、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿