2012年1月16日月曜日

はらドーナッツ

こんにちは。伊藤です。

お正月セールも落ち着き、アリオも館内リニューアルに向けて
各テナントさんの入れ替え作業に
いつもと違う業者さん交じりの光景となっています。

おかげさまで、土日もかなりの混雑となりましたが、
たくさんの方のご来店、ありがとうございます。

ボーコーンセプト・リビングハウスは
改装中も引き続き営業しておりますので
お待ちしております。

もともと賑やかなところが大好きなのもあって、
いつもと違う風景っていうだけで
なんとなく楽しいです。

そんな私は、「お正月セール」の期間も
特に買い物の用事はなくとも
(セール対象外ばかり見つつも・・)
あえて混雑する街中を街ブラするのもいつものごとく・・・。

雪道も慣れた感じで(というところが危険・・?)
ぶらついていると
可愛いドーナツ屋さん、発見!

(写真はHPからなので、冬は扉はさすがに閉まっていました。)

スイーツ女子ではないので、
お菓子屋さんに自分から立ち寄ることは少ないのですが、
つい引き込まれて入店。

豆乳からつくるヘルシードーナツ店ですが
実は神戸発祥で全国展開しているとても人気店なのですね!
パセオにも新店オープンしたばっかりだとか。

ついついブログで紹介したくなるほど、
素朴でシンプルだけどこだわった素材のドーナツに
お腹も心も満足です!



ボーコンセプト・リビングハウスも
ついつい見つけたお客様が
まわりに紹介したくなるお店であれば嬉しいなぁ・・・。
と感じた、はらドーナッツのお話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿