2012年1月19日木曜日

あったか料理


こんにちは。
寒いですね。それもそのはず、もうすぐ大寒です。
みなさん、暖かくしてますか?

寒い季節になると、恋しくなるのが温かい料理。

鍋やおでん、煮込み料理。体の中から温めてくれますね!

かくいう私も、ここ最近毎週スープカレーを食べに行っています。
野菜たっぷりで日頃の栄養不足も解消、体も温まります。

昨日は休日だったので、自分で作ってみました。
意外とおいしかったので、つい食べすぎました。


カレーに関しては、こだわりの隠し味を持っている方が大勢いますが、
スープカレーってなにかあるんでしょうか?詳しい方、教えてください!


ナカマル

0 件のコメント:

コメントを投稿