2012年1月6日金曜日

箱根駅伝!!

明けましておめでとうございます。
箱根駅伝に近年はまりつつある青山です。
今年もよろしくお願い致します!!

今年の駅伝もたくさんのドラマがありましたね。
この大会に臨む各校の意気込みや思いを知ると、つい見ている私も熱が入ってしまいます。
さらに箱根駅伝の特集で、各選手を支えているご家族やサポートしている方々の思いを聞くと、
その選手の家族になったようなそんな不思議な思いが出てきて応援してしまいます。

今年は残念ながら見ることが出来なかったのですが、それでもニュースやダイジェストで十分楽しむ事ができました!
来年は見ることが出来るかわかりませんが、駅伝を見る・チェックするということを継続していきます!

そして、駅伝つながりではないですが、私の抱負として今年一年走り切るために、一月一月の区切りを精一杯過ごし、今年一年よい結果を残していきます!!
皆さん是非アリオにお越しになってくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿