2012年1月12日木曜日

大切な人へのギフトはBoConcept/LivingHouseへ


遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
サービス業に携わる方は、遅めのお正月休みを取っていらっしゃる方も
多いかもしれませんね。今日もARIOは賑わっております。


さて、私事ですが先日誕生日を迎えまして、スタッフや友人にお祝いして
もらいました。いくつになっても、嬉しいものですね。
みなさんの優しい心遣いに、感動です。いつもありがとうございます。
今回もらったプレゼントに、歯磨き粉やシャンプー、フレグランスなど
エチケット系のものが多く、スタッフに「まさか口くさい!?」と聞いてしまいました。
そろそろ加齢臭が気になる年頃です。自分では絶対に気付かないと聞きます。
そんなスタッフに接客されたら、いくら情熱があってもイヤでしょうから、
みなさんすぐにご指摘お願いしますね・・・。
さて、周りの人へのちょっとした記念日に贈るプレゼント。悩みますよね?
私のプレゼント選びのルールは『自分では買わないけれど、あったら嬉しいもの』

喜んでくれる姿を想像しながら、プレゼント選びをするのは、
楽しいひと時です。そこで・・・

BoConcept/LIVINGHOUSEで見つけた、人気のギフト勝手にBest3!!

3位 カップ&ソーサー

  LIVINGHOUSEスタイリストセレクトによる、普段使いカップ。
  気の置けない仲間との時間に、いくつあっても嬉しいですね。


2位 フレグランス&アロマキャンドル



  もし、訪れた家でトイレを借りた時に、芳香剤代わりに使われていたら・・・
  あまりにクール!!

1位 フォトフレーム


 ギフト人気不動の1位フォトフレーム!その人のイメージに合わせて、
 いろいろな素材やデザインのものが。思い出の写真を添えても喜ばれます。
 左端のタイプは写真が2枚入るので、カップルや両親への贈り物としても最適。



 いかがでしたか。みなさんも今年は周りの人の記念日に、日頃の感謝をこめて
 インテリアギフトでささやかな幸せをプレゼントしてみませんか?

ナカマル


0 件のコメント:

コメントを投稿