2010年11月4日木曜日

MRI検査 Part.2

こんにちは。

雨の日が続いて、陽の光が恋しいですね。

ついつい出不精になってしまう冬のはじまり、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。


さて、先日のMRI検査のブログお読みいただいた方も多いと思いますが、

私もMRI検査を受けてきました。

たった6人しかいないスタッフのうち2人も1週間以内にMRI検査を受けるなんて、

平均年齢の若いチームなはずなんですが…

おかしいですね。。


はじめてのMRI。

トンネルのような機械の中に入っていく検査ですが、

ドラミングのような大きな音が聴こえるため、ヘッドフォンをして行います。

耳も塞がれ、視界も遮られ、

まるで「2001年宇宙の旅」のような気分(例えが古い!?)!


病院通いをしていると、

健康がいかに大切なものかひしひしと感じます。

寒くなってきますと、身体のいろいろな箇所に問題が出てきたりします。

皆さまもぜひお身体には気をつけて、

健康で、楽しいクリスマス、お正月を迎えられるよう、

お過ごしいただければ幸いです。


BoConceptでは、X'mas Fairを開催中です。

皆さまのインテリアがより素敵なものになるよう、

BoConceptがお手伝いできれば嬉しく思います。


アリオは雨の日も雪の日も暖かく、快適に楽しんでいただけます。

お散歩ついでにぜひお立ち寄りを。


ほりた

0 件のコメント:

コメントを投稿