2010年11月16日火曜日

ディスプレイチェンジ

こんにちは。 尾崎です。

先日、またまた帯広に行ってきました。
先月に引き続いての帯広。
札幌から4時間かかりました。
懐かしい思いと、短期間で二回も行くとは、との不思議な思いが入り混じります。
帯広に何か縁でもあるのでしょうか。

とりあえず来たからにはと、前回お客様に連れて行って頂いた元祖豚丼のお店へと足を運びました。

本場ということもあり、すごくジューシーでお肉に甘みがありまた食べたくなる一品ですね。
上の写真を見るだけでもついよだれが出てしまいます。

話は変わりますが
この度、ディスプレイチェンジを行いました。
前回来て頂いたときとは違うイメージを見て頂けると思います。




お部屋の模様替え、ご新築でのインテリア選びに役立てるようなルームを様々ご用意しております。
本格的な冬が来る前にお部屋のイメージ変えをして、クリスマス、お正月のご来客に備えてはいかがでしょうか。

そのお手伝いをさせて頂きます。
是非BoConceptにお越し下さい。
お待ちしております。



















0 件のコメント:

コメントを投稿